群馬と薔薇と焼き肉へ | ちるちるみぃみぃ☆のブログ

ちるちるみぃみぃ☆のブログ

旅行・ドライブ・ショッピング・美味しいものが大好きな転勤族妻ちるちるみぃみぃ⭐︎のブログです。
気ままに更新しておりますが、土日が多いです。
みなさんのいいね!返しや訪問も土日中心となります。

超〜久しぶりに高崎のあの有名な


シャンゴへ行ってきましたパスタ


人気店だけあって、並んでいました口笛


30分くらい並んだかな?















注文したのは、シャンゴの一番人気の


看板メニューのシャンゴ風ではなく、


マーレトマトにしましたパスタ


パスタはやっぱりトマトパスタを頼んでしまう、、。


ちなみに、一番人気のシャンゴ風は


ミートソースの上に、カツが乗ってるものですウインク



そして、お次はこちら口笛







ブルーボトルコーヒーコーヒーブルーハーツ











グッズが可愛すぎるちゅー











外にもこうして長いベンチがあって、


混んでて座れない泣という事は絶対なさそうデレデレ







マークがホント可愛いブルーハート


コーヒーもワッフルも美味しくてまた来たいなブルーハート








そして〜!


フォレストの薔薇🌹がとっても綺麗に咲いていました



















綺麗な薔薇🌹にとっても癒されましたデレデレ



それから、大好きな焼肉屋さんへ焼肉















美味しすぎる〜焼肉


安くて美味しくて最高な焼き肉屋さんハート


お腹いっぱい食べました酔っ払い