桜〜! | ちるちるみぃみぃ☆のブログ

ちるちるみぃみぃ☆のブログ

旅行・ドライブ・ショッピング・美味しいものが大好きな転勤族妻ちるちるみぃみぃ⭐︎のブログです。
気ままに更新しておりますが、土日が多いです。
みなさんのいいね!返しや訪問も土日中心となります。

熊谷のさくら桜を見に行ってきましたラブ


去年も見たなぁ桜乙女のトキメキ真顔



3月31日に行った時は


まだ全然咲いていなかったけど、


4月6日はまぁまぁだったかな?



これが3月31日 ↓






まだ1つも咲いていなかったアセアセ



そして、これが4月6日 ↓











まだまだ全然満開ではなかったけど、


めちゃめちゃ綺麗でした照れ


人もたくさんで賑わっておりました。


夜桜も見に行ってみました🌸


















こーんな感じで夜もお花見🌸生ビール日本酒赤ワインカクテル🌸で


とっても賑わっておりましたよおねがい



そして、深谷のパティオにも行ってみましたルンルン












チューリップ🌷と桜🌸のコラボが


最高に素敵でしたハート














佐野アウトレットにも🌸







春はやっぱりお花がいっぱいで気持ちがいいね照れキラキラ