1月2月のお出かけ | ちるちるみぃみぃ☆のブログ

ちるちるみぃみぃ☆のブログ

旅行・ドライブ・ショッピング・美味しいものが大好きな転勤族妻ちるちるみぃみぃ⭐︎のブログです。
気ままに更新しておりますが、土日が多いです。
みなさんのいいね!返しや訪問も土日中心となります。

ちょっと過去に戻りますが、


今年1月と2月にお出かけした記事になりますニコニコ



今年の初詣はやっぱりここ⛩️乙女のトキメキ







三峯神社〜⛩️


お参りの後は三峯神社のお土産屋さんにある


食堂のテラスで蕎麦ランチ😋







案内された席がバードウォッチング席セキセイインコ青







見づらいけど、枝に止まっておりますセキセイインコ青


激的写真が撮れましたニヤリ

(あたしじゃないけど笑い泣き








それから、1月のとある日。


足利の織姫神社⛩️にも行ってみました音符











どまんなか たぬまの道の駅で足湯にも入ったり。


さのまるが可愛い〜ニコニコ



そして、栃木の岩下の新生姜ミュージアムへ行ったり







他にも、群馬のめんたいパークに行ったり、


群馬のこんにゃくパークへ行ったりウインクルンルン


こんにゃくパークには初めて行ったのだけど、


駐車場もパークへの入場も無料で


その上、こんにゃく料理の食べ放題までついてて


ビックリびっくり


これが全部こんにゃく料理  ↓











こんにゃくだから、思う存分食べまくりました酔っ払い


しかし、これがタダなんてホントびっくりよねキョロキョロ


さすが、群馬だわウインクラブラブ


また行こう〜デレデレ