ビアガーデン | フルート高木美里の日々

フルート高木美里の日々

はじめまして\(^^)/

高木美里と申します!!!
フルートを吹いております!!!!
わんちゃん、金魚、だいすき!!!


このたび、ブログをはじめてみました♪


宜しくお願いしますm(__)m








昭島の昭和館というとこの

ビアガーデンで

演奏してきたよ~ラブラブ















野外だったので

いつものフルートちゃんは

自宅待機にひひ





今回はEXちゃんが

出動しました!!







ティッタリラ~
ティラリッタ
ティッタリラッティッタ~






















なんの曲かわかったはてなマークはてなマーク






答えは言わないよドキドキ








もやもやはてなマーク





























皆で衣装も揃えてドキドキ


お客さんが盛り上がりそうな

曲ばっかり集めて演奏しました~合格










演奏後にホテルのビュッフェで

お腹いっぱいご馳走になりました~キスマーク















misatus


Android携帯からの投稿