ムジークアルプ夏期国際音楽アカデミー | フルート高木美里の日々

フルート高木美里の日々

はじめまして\(^^)/

高木美里と申します!!!
フルートを吹いております!!!!
わんちゃん、金魚、だいすき!!!


このたび、ブログをはじめてみました♪


宜しくお願いしますm(__)m








ぼんそわやや欠け月










今日は、




ムジークアルプ夏期国際音楽アカデミー

についてラブラブ














今回私は

ヴァンサン・リュカ先生と

上野星矢先生のクラスを

受講しましたラブラブ!















リュカ先生は本当に優しくて、

音楽とは愛を持って表現するもの

ってゆう、

根本ではあるんだけど、

一番難しくて
一番大事なことを

教わりました!!








せいやくんは、

もうその音を11日間も

毎日聴けただけで幸せードキドキ


レッスンももうホントに

ためになりました音譜













それから、テクニックテストも

やりましたにひひ








あれから

ライヒャルト毎日さらってますwww




















リュカ先生とードキドキドキドキドキドキ




会うたびに

カワイイ、カワイイと

言ってくれてとても嬉しかったです(笑)



















11日間、遊ばずに

毎日ホテルで練習したり





(アンサンブルしたりして遊んだけども)








自分を見つめ直す、

というか

自分というものを考える







良い機会になりましたニコニコ








そして、生徒の修了コンサートに出演して


ボザのイマージュを演奏しました音譜






先生に講評を聞きそびれたけど


まあ、よし。笑

























フルート好きだなあドキドキ



















misatus







Android携帯からの投稿