ティーニュ | フルート高木美里の日々

フルート高木美里の日々

はじめまして\(^^)/

高木美里と申します!!!
フルートを吹いております!!!!
わんちゃん、金魚、だいすき!!!


このたび、ブログをはじめてみました♪


宜しくお願いしますm(__)m







パリからTGVに乗って、バスに揺られ、

ティーニュにやってきました!!









山奥です!!























昨日と今日はレッスンはなく、

明日ついにリュカ先生のレッスンを

受けますラブラブ













ホテル内のbarは

ビールが安くて最高ですラブラブ!











私はフランスに来て、

生まれて初めて

ビールが美味しいと思いましたグッド!






サワーやカクテル派だったのに……






フランスに来てからビールしか

飲んでないドンッ






チーズも安いし、

ワインも飲まなきゃねべーっだ!









とにかく、明日のレッスンが

楽しみです合格











あ、今日ね、

フロントでリュカ先生にバッタリ会って、





フランス語で



「こんにちは!
私は高木美里です!
お会いできて嬉しいです!」





ってとっさに

話すことができましたーにひひ














うふふドキドキ















misatus




Android携帯からの投稿