パリ観光 | フルート高木美里の日々

フルート高木美里の日々

はじめまして\(^^)/

高木美里と申します!!!
フルートを吹いております!!!!
わんちゃん、金魚、だいすき!!!


このたび、ブログをはじめてみました♪


宜しくお願いしますm(__)m






初めてメトロに乗ったよー!!




チケットの買い方も分からなかったけど

フィーリングでなんとか……笑










お昼ご飯には

こんなに大きなサラダを食べました~ドキドキ























そこからオペラ座の方へ移動して


ぶらぶら~にひひ

















ぎゃらりーらふぁいえっと

ってゆうデパートの中だよ~ラブラブ






うっとり~ラブラブ!

















そしてモンマルトルへ!!








絶景でした~音譜









凱旋門とエッフェル塔も見えたよアップ

















サクレ・クールにも入りましたニコニコ





















パリはとにかく建物が素敵!!







街中でもレストランでも電車の中でも

演奏してる人がいたり、

日本とは違って

何処でも音楽があるよドキドキ













明日はエッフェル塔に行ってきますラブラブラブラブ













misatus


Android携帯からの投稿