中学校へ | フルート高木美里の日々

フルート高木美里の日々

はじめまして\(^^)/

高木美里と申します!!!
フルートを吹いております!!!!
わんちゃん、金魚、だいすき!!!


このたび、ブログをはじめてみました♪


宜しくお願いしますm(__)m




今日は小平の中学校に吹奏楽の指導に
行ってきました音譜


今日、終業式だったらしいんだけど、
コンクールまでは日曜日以外は
毎日練習なんだって!!


青春だね~アップ




1年生の反応が凄く良くて、
吸収も早くて、
何より、上手になろうとしているのが
伝わってくるの(^ε^)ドキドキ



星矢くんのツイートから、
GATSBYのボディーペーパー
持っていったら大ウケでした(笑)


お徳用買ったから次回も持っていこ~にひひ











misatus



Android携帯からの投稿