中野真理さん | フルート高木美里の日々

フルート高木美里の日々

はじめまして\(^^)/

高木美里と申します!!!
フルートを吹いております!!!!
わんちゃん、金魚、だいすき!!!


このたび、ブログをはじめてみました♪


宜しくお願いしますm(__)m


東京音大の中野真理さんの
室内楽演奏会に
行ってきました~音譜







生の真理さん、お久し振りでしたが
相変わらず可愛らしいドキドキドキドキ



イベールの3の小品が
素敵でした~ラブラブ
1楽章が頭から離れないよ~(笑)




個人的にクラの
松本健司さんが素敵でした~ドキドキ





菅井先生、きりこさん、日野さんにも
お会いできて嬉しかった~!!




今からフランス語、勉強します音譜






misatus