ボルドー 1日目ワイン



ボルドーの宿は、サルラって町に行く為に、


朝早くでなくちゃいけないから、駅の真横にある


アリマールホテルにしました。ホテル



ホテルのベッド
あとりのブログ


ホテルのテーブル
あとりのブログ



ネットパソコンで予約、部屋もこぎれいで、


なんと、朝食がウマウマ!!食パン



マグカップとかも毎日違う色を選べて、


パン食パンもヨーグルトさくらんぼも食べ放題!!




朝ごはんが充実しているのがいいですね。



トラムに乗るためのカードです。
あとりのブログ


最寄のトラムの駅
あとりのブログ


運河の横を走るトラムから見える景色
あとりのブログ



街は、ヴァカンスだからか、朝が早いからか、


人っ子一人いない、、、、


パリとは違ってガランとしている。


あとりのブログ



市街地へ行く途中の八百屋さん トマトリンゴがおいしそう♪


あとりのブログ




家の入り口には、海洋都市船なので、、、漁師が無事戻って


これるように、海の神様みずがめ座たちの飾りがありました。



この飾り欲しい!!
あとりのブログ




市街地にある教会。やぎ座
あとりのブログ


街の中心地にある銅像・・・だれだろうか?( ̄▽+ ̄*)
あとりのブログ






市内を走る、チビ電車?地下鉄 おじさんが面白かったが


値段がビックリするぐらい高いのよーww


あとりのブログ


ボルドーはアットホームな感じでした!!



つづく・・・。





illustrated by AkihisaSawada