なーう( ´ ▽ ` )ノ←?
最近は、研修がラストスパートで
全く余裕なくって緊張のまいにちでした。
普段あまり緊張とかしない私だけど
ちゃんとしなければ私の教育係さまにまで
ご迷惑をぶっかけるので
それだけは絶対に嫌だったから…
たまには自分を追い込みました。
私元気にばかだから覚え悪くて、
途中で無理だとか思ったけど
その私の教育係さまが、
試行錯誤で熱心に教えてくれて
本当に本当に嬉しかったから
応えたい!
つって、やってた。
そして今日、研修終了!
晴れて現場へ♪( ´▽`)わーいわーい
これくまぬりえのアプリね。
私の今の状況はまさにこんなん!
明日からも頑張ろ ヽ(;▽;)ノ
iPhoneからの投稿





