なーう( ´ ▽ ` )ノ←?

最近は、研修がラストスパートで
全く余裕なくって緊張のまいにちでした。

普段あまり緊張とかしない私だけど
ちゃんとしなければ私の教育係さまにまで
ご迷惑をぶっかけるので
それだけは絶対に嫌だったから…
たまには自分を追い込みました。

私元気にばかだから覚え悪くて、
途中で無理だとか思ったけど
その私の教育係さまが、
試行錯誤で熱心に教えてくれて
本当に本当に嬉しかったから

応えたい!

つって、やってた。


そして今日、研修終了!

晴れて現場へ♪( ´▽`)わーいわーい
photo:01


これくまぬりえのアプリね。
私の今の状況はまさにこんなん!

明日からも頑張ろ ヽ(;▽;)ノ

iPhoneからの投稿
新しく始めた仕事…


すごーく楽しいです(´Д` )Yes

英会話スクールの
マネージャーなんですが、

この仕事がいい!というより

(もちろん海外好きな私には
もってこいの職種ではありますが)

このスクールのやり方と私自身が
合っているんだなーと思います。


毎回、天職かな?

と思っちゃうあたり

かわいいもんでしょ?笑


今日も先生や上司から
たくさんお菓子もらいました!
photo:01


明らかにアメリカ的菓子!笑
photo:02



私が昼食べないでいたら
どんどんお菓子くれて、
冷凍食品をチンしてあげるとかまで
言って下さる優しさ(´Д` )

私が、

大丈夫です。一応、
カロリーメイトとかもあるので!

上司
え?


結構いつも持ち歩いているので、
お腹すいたら食べます。
お気遣いありがとうございます。

上司
唐揚げ弁当持ち歩いてるの?


え?あ、カロリーメイトです。

事務所が爆笑!

唐揚げ弁当とか持ち歩いてるとかいうから、他の種類の弁当もあるのかと思った、

と上司。

どんだけ食いしん坊ですか、私は。笑

楽しい毎日ですが
その前にもしかしたら
解雇←もありうるから、
頑張って早く仕事できるようにならなくてはいけない
という根本的任務があることも
忘れてはいけないのです。

ふぁいてぃん( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿
仕事帰りに飲んだりできるって
ほんといいな、と思う。

仕事が8時に終わり、
そこから新橋へ行き
久しぶりに圭ちゃんと田中しゃんに
会いました~♪( ´▽`)

田中しゃんの知り合いのお店で
魚介類が美味しいらしいです。

そしたらなんと
このお店と同じビルに
リゴレット銀座店が!

私のだいすきなレストランなの!
びっくりした(´Д` )
今度行こー。

photo:01


舟盛り先輩

photo:02


ほっけに厚焼き卵

最高に美味しかった!

田中先輩は今、
リゾートウエディングの会場で
頑張ってるらしくキラキラしてた!

うらやましい‼

圭介は今、
相変わらずな感じで
頑張ってるらしくイライラしてた!笑

仕事の話とか結婚の話とか
田中先輩の恋の行く末や
圭介にむりやり彼女をつくらせる話を
していたら~
photo:03


店長がお寿司を出してくれました!

ありがとう店長、
今日からあなたは私の店長です。

終電で帰りました~(´Д` )
はなし足りなかったねー?

ま、さっさと旅行行きましょ!
あとけーちゃんとは
カップルのフリして
田中しゃんの会場の
ブライダルフェアいく( ´ ▽ ` )ノ

絶対見破られないように
女優魂みせます!


iPhoneからの投稿