何を自分が一番辛いぶっていたんだろうか\(^o^)/

他の人と電話して
私より大変な人いっぱいよー!
きゃー恥ずかしい(´Д` )

負けてはいられない!
視野がちっちゃいぞー!私!


出直してきます!


iPhoneからの投稿

べっこり!

って音が聞こえたくらい
凹んでいます\(^o^)/

でも平気!
photo:01



ケセラセラ
iPhoneからの投稿
高麗川の方に見つけた
オーガニックカフェに
行ってみました(´Д` )!

アリサンカフェ
photo:01


埼玉には全然オーガニックカフェが
ないから貴重!
雰囲気もよかった( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


一切高カロリーなものは入ってなくて、お豆やお野菜を使ったもの。

近くにこんなところが
あっただなんてー(´Д` )!

色々探してみよう。

iPhoneからの投稿