凸何を自分が一番辛いぶっていたんだろうか\(^o^)/他の人と電話して私より大変な人いっぱいよー!きゃー恥ずかしい(´Д` )負けてはいられない!視野がちっちゃいぞー!私!出直してきます!iPhoneからの投稿
自高麗川の方に見つけたオーガニックカフェに行ってみました(´Д` )!アリサンカフェ埼玉には全然オーガニックカフェがないから貴重!雰囲気もよかった( ´ ▽ ` )ノ一切高カロリーなものは入ってなくて、お豆やお野菜を使ったもの。近くにこんなところがあっただなんてー(´Д` )!色々探してみよう。iPhoneからの投稿