天然アロマオイルの
生活の木っていうブランドが
あるそうな( ´ ▽ ` )ノ

そのアロマオイルを扱うお店が
飯能にあるそうな( ´ ▽ ` )ノ

そこはお店だけでなく
ハーブ園やアーユルヴェーダ、
レストランもあるそうな( ´ ▽ ` )ノ

行ってみた!

美杉台の閑静な住宅街に
ありました!

photo:02


アロマテラピーに目覚めた!
というか、アロマテラピーの
ある暮らしに憧れる( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


自然に触れると落ちつくのです!


iPhoneからの投稿
ゴールデンウィーク
なななんと!

7連休です( ´ ▽ ` )ノ



バイトしてました!

休まねーんかい!ってゆー!笑



バイト楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

エステサロンのお手伝いさんで
施術はできないから、
予約とったり
予約とったり
予約とったり

予約とったりしてます!

お客様も皆さん優しいし
おかげさまで私も
心温かくいられる♪( ´▽`)

キレイに興味もってる方がくるから
私もいい意味で焦るしね!笑

ノルマとか一切ないけど
店長の考え方とかやり方は
お客様にとって幸せだと思う!

だから、営業とかでなく
オススメ出来ちゃう♪( ´▽`)

しかも安いしね!
店長はそういう意味で
優しすぎるから、
私は大丈夫かなって
ドキドキしちゃいます((((;゚Д゚)))))))笑

きっと会員さんも
そんな優しいサロンが好きだから
通ってくれているのかと思う( ´ ▽ ` )ノ

そんなわけで、
まつげエクステやまつげパーマ
フェイシャルや脱毛、
アートメイクからボディアートまで
私は予約をとるのであとは
店長にやってもらって下さいね!

雑な宣伝ですみません。

photo:01



iPhoneからの投稿
I had a lunch in the park today♪(´ε` )

because today is many many sunny晴れ

and

I think it’s NYSTYLE

photo:01



but but but

I am sad汗

because
photo:02


many pigeon cordoned off the me.

photo:03



i think it's not NY style

iPhoneからの投稿