年の初めは… | 晴れ・ときどき曇り・たびたびネコ

晴れ・ときどき曇り・たびたびネコ

日々のあんなことこんなこと猫のこと

明けましておめでとうございます。

もう1週間経ってしまいましたが←毎年のことですね滝汗

年末年始の仕事と家事で

ちぇってな気分もありますが(夫の9連休とかムキームキー

日常が戻ってきて嬉しいです。

年末年始やお盆やGWと

みんなが休みの日の仕事って

自分が選んだんだから 人を嫉んでも仕方ないのです。

分かっているのですけれども

言ってしまうのでした。

でもでも平日休みって どこも空いてるし

銀行とか市役所とか

心配なく行けるので 有難い面もあるのでした。

 

さてさて

一部リクエストがありました(あったのか?ほんとか?やらせか?)

メイの写真を 年の初めから載せちゃいますウインク

ストーブの前で寝てます。

背中の白丸は ねこアトピーで(あるのよ真顔猫にも)

かじってハゲてます。

去年は3ヵ所なりました汗また病院行かねば。

 

 

 

新聞を読んでたら

ひざ掛けの隙間に入ってきた!

いやいや嘘をつきました。

ホントだったら嬉しいけれど

違います、無理やり抱っこしたらちょっと入っていてくれただけ~笑い泣き

 

 

箱があったら入りたい。

だよね、だよね。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。