名古屋キャンペーンその2! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

 

本日は 名古屋キャンペーンでした。

@FM 『Delight』生放送に

出演させて いただきました。



 

崎 正宗さんと 小林美鈴さん。

 

お二人とも しっかりとアルバムを 聴いて

インタビューしてくださってるのが 伝わってきて

あっという間の 生放送でした。

崎さんは トークも ハンサム!

 

小林さんは お父様が

いつも 車の中で

私の曲を 聴きながら

家族で 里帰り してくれていた、と。

立派な 娘さんに なられて。。。(笑)

なんか、

親戚みたいな 気持ちに

なっちゃいました。

ありがとうございました~~~!!!