名古屋キャンペーン! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

名古屋キャンペーン!

生放送

東海ラジオの

ドラゴンズステーションに

出演させていただきました。

アナウンサーの

大澤広樹さん、

日高優月さん、そして

ドラゴンズのレジェンド、

山本昌さん。




大澤さんは 長く

私の曲を 聞いてくださってきたのが

熱く、熱く 伝わってきて

なんだか とても

照れくさくも あり

ありがたかったです。



『ぼくが 西武球場で 歌ったあの日~~~!』

(野球の中継で 行かれたそうです。実況ではなく、歌ったの?(笑)

スタジアムは 

知らないところで

幾つもの ドラマが 生まれて

いるのですね。

そして まさか、

あのレジェンド

山本昌さんが いらっしゃるとは!



確か、昌さんは

ひとつ お兄さん。

現役時代と かわらない

柔らかで 静かなるオーラが

(これは、私の勝手な印象ですが。) ステキでした。



充実の 生放送

ありがとうございました。