とても自分らしいコンサートとなったと感じています。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

先日の浜離宮朝日ホール
Premium meets Premiumコンサート。

 

足を運んでくださった皆さん

本当にありがとうございました。

 

豊かな音の世界も

光田さん、柏木さんにお手伝いいただき、

最高な時間となりました。
新しいトライ、と思いながら 始めた事が

とても自分らしいコンサートとなったと感じています。

 

 

たった三人での演奏でありながら

ダイナミックで、どこまでも繊細で。
音楽の面白さや奥深さ、そして情熱を

改めて感じた貴重な時間でした。

プレミアムな時間は

熱量としてはスタジアムライブ以上に

エネルギーが必要でした~~~!!!(笑)

 

さぁ、次はオールナイトニッポンコンサート、

日本武道館、福岡サンパレス、

世良公則さん、バイオリニストのNAOTOさんとの

よみうり大手町ホールでのコンサート。

 

そして、5月の
ribbon power neo!もいよいよ始まります。

 

なんでも、「ribbon power neo」は、
東京公演のファンクラブチケット先行の時点で
本当にびっくりするほど沢山の応募を頂いたということで、
なんとか追加公演ができないか
現在、関係スタッフに動いてもらっています。

また、追ってよいお知らせが出来るようにがんばります。

 

引き続きよろしくお願いいたします~~。