一部、二部ともステキに終えました。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

浜離宮朝日ホール
Premium meets Premiumコンサート!
一部、二部ともステキに終えました。

お集まりいただいた皆さま
ありがとうございました。

{521334AE-0A59-46B0-A124-8C382FBA37F9}

全身全霊で歌った!
音楽がまた好きになった。
そして
音楽を、歌を、言霊を、
伝えることに終わりはなくて  
これからも大事に向き合っていこうと
強く感じたコンサートでした。

ありがとうございました。