宝物がひとつ増えました。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

今年最初のニッポン放送
スーパー・オフショットのゲストは

浅丘ルリ子さん。

 

 

ルリ子さん手作りの

ブレスレットをいただきました。
幾つかのカラフルなブレスレットの中から
好きな色、パープルを選ばせてもらったら
『あらぁ、あなた、地味ねぇ。』とルリ子さん。

 

 

私は地味だったのだ!!!(笑)と再確認した。

 

じまえのパープルの指輪とイヤリングに
ぴったりだなぁ、と思って

チョイスさせてもらったのですが。・・・
それはもう、衣装にもアクセサリーにも
とてもマッチしていました。

宝物がひとつ増えました。

 

 

3月4日(日)日本武道館にて
オールナイトニッポン50周年記念コンサート。
3月23日(金)には、福岡の

KBCオールナイトニッポンコンサート。

 

地味で控えめなわたくしですが、
しっかり、つとめさせていただきます。
コンサート、ぜひいらしてください~。

 

もちろん、ラジオもお楽しみくださいね。