めざましクラシックス in 河内長野~~! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

めざましクラシックス in 河内長野~~!

{B47753E4-23DD-44B2-96C4-03AF40D92F9B}

今年最初のコンサート、楽しく終えました。

足を運んでくださった皆様
ありがとうございました。

松本蘭さんチームとのコンビネーションも
金沢、高松、そして今回と、
回を重ねるごとに
輝きを増しているような気がします。
軽部さんは歌声もステキです。

河内長野は初めてお邪魔しましたが、
バンマス 奥野さんのおじいさま、
おばあさまがいらした場所という事もあり
いろんな話しを聞かせてもらっていたし、
また、キーボードの真藤さんも
大学生の頃、ラブリーホールで
演奏会をされたことがあったり、
本間昭光さんはお隣の八尾の出身だったり、
と・・・(ちなみにオーディナリー・ライフを
アレンジしてくれた森俊之さんも八尾出身)
なんやかんやご縁のある場所でした。
才能あるミュージシャンが
この近辺からたくさん生まれているのですねー。

以前、イベントでご一緒した
(富田林ではなく・・(笑) 確か北海道だった)
藤澤ノリマサさん。
また一緒に歌いたいです。

{00CE292B-A623-4559-8943-A3FBCDCFA1E0}

今年最初のコンサート!
よいスタートとなりました。

次は、2月24日 浜離宮朝日ホールにて 
Premium meets Premiumコンサート。
ピアノ 
光田健一さん、
チェロ 柏木広樹さんとご一緒します。
またまた天才的な二人とのコラボ。
楽しみです。

河内長野、ありがとうございました!

{9CADA9BB-B06F-47F7-886C-20196A8F04EB}