「たほいや甲子''園」を観覧。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渋谷カルチャーカルチャーにて
「たほいや甲子''園」を観覧。

言葉のセンス!この世界観、楽しい~~!
やっぱり人はコトバ。
コトバは人が、如実にでます。

大人の男性がたが
余裕で言葉の世界を遊んでらっしゃるのが
なんともステキ。

30年ぶりに再会した(覚えていてくれた!)
松尾貴史さんと
20数年前からのお付き合いでしたが

「点と線」を書いていただいた
森雪之丞さんの共演とあらば
ぜひとも観たい!
 
大高洋夫さん、ぺよん潤さん、眞形隆之さん
みなさんいい味しみてました。

楽屋に伺ったら
みなさんがご挨拶してくださり写真まで!!!

 
{87E70819-9729-4232-BFC9-253B3D2C0A96}

知的好奇心を刺激して
この春は言葉の世界を深めていこう!
と思う私なのでした。

写真オッケーな現場だったのですが、
私はどうも抵抗がありまして、。。。
遠慮がちに
松尾貴史さんと雪さんを。(笑)
 
{EAABE320-301B-40F9-8A76-47A111570F34}