ゆかいな集まりがありました。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

昨夜は、ゆかいな集まりがありました。

{D5520FB9-E492-4645-8512-3C605D8C32F9}

題してイカれたお茶会!

先日、中野に木村晶子ちゃん達の
舞台を観に行ったことがきっかけで 
久々にアリスチームで集まろう!
ということになりました。

みんな忙しい中、
それぞれ仕事を終えて時間差で
どんどんメンバーが増えていきます。
初代 白いウサギの
田代万里生さんも合流。

{5297341B-C233-4E55-B5B8-62C2A9ED77DB}

アリスの安蘭さんと
女王の侍女役の坂本法子さん。
美しい二人~~!
法ちゃんはミューザ川崎での
オーケストラコンサートにも来てくださって
なんと!あの神宮の花火大会の
目撃者でもあります。

{38297A88-E118-42B1-82F9-6622FEBBDBD2}

猫のエルガト役 小野田君も
ミスサイゴンチームで
神宮の花火大会に参加していたとのこと。
唯月ふうかちゃんは
アリスの娘役クロエちゃん。
もうじき21歳!お酒も呑めるお年頃。

{E4DD604D-9299-410B-BD07-F0ECB3815A5C}

加賀谷さんが一声かけたら
すごいメンバーが大集合できました。
幹事さんに改めて感謝です。

{780E1BDA-DA8F-44BF-9768-C99A3FD429FB}

二次会には、演出家の鈴木裕美さん、
振付家の原田薫さんも合流。

{D31CD239-7F3B-4770-80AD-72C026A9DF25}

思えば薫ちゃんとは
な、な、なんと28年前からの
お付き合いだって!
昨夜聞いてびっくりしました。
ご縁ですねー。

いろんな所を旅したね~~って。

2006年の山中湖、
1番最初の美里祭りにも参加してもらったし、
巡り巡ってアリスで再会。

お互いに好きな事を続けてきた、
続けられたからこそ。

大河ドラマや舞台で大活躍の
新納さん。
薫ちゃんのダンスのクラスに
通っていたこともあり
自分のライブでは
10yearsを歌っていると(笑)

みんなそれぞれのステージで大活躍。
うれしい再会は次に向かう
よいエナジーをいただきました。

さぁ!M・Generationツアー
行くぜぃ~~!!!