会いに来てくださって、ありがとうございました。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

 


初積雪を観測した札幌、UGUISSライブ、


みなさん、会いに来てくださって、ありがとうございました。


気がつけば11月も最終日。毎日が違った集中力を使う日々の連続でした。


あらためまして秋のセンチメンタルジャーニーに、おいでいただいたたくさんの皆様、


ほんとに本当に、ありがとうございました。今回は、久々のNHKホールということと、


初めての秋の美里祭りということで、その空間をいかし、


また、秋のムードをさらにドラマティックに表現出来る新しい試みを!と思い、


ずっと前から、私の曲をとおして物語りを読み進めてゆくような少しお芝居仕立ての


コンサートをやりたい!と思っていて、やっとこの度実現にいたりました。


ナレーションと、声の相手役は、プロ中のプロ、山寺宏一さんにお願いしました。


さすが!のお仕事ぶり、そして声に惚れ惚れしました。


ピンっとはりつめた空気感の中、このところ歌っていなかった大好きな曲達を


丁寧にお届けすることが出来、満足しています。


これからも、折に触れ新しいトライをどんどんやっていきたいと思っています。


そのしっとりとした大人の時間のコンサートの興奮も覚めやらぬうちに、


これまた全く新しい世界へ!石田靖さん率いる「石田笑店」の出演。


この続き、詳しいお話しはまた、明日以降に。