スタジアム~!!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

[2010.3.28]


スタジアム~!!!やっぱり、スタジアムはいいっ。


初めてのヤフードームミニライブ、無事に終えてきました。


ご縁があって、エフエム福岡での番組が始まり、また、


ご縁があって九州地区でのアサヒスーパードライのテーマ曲をつとめることとなり、


またまたご縁があって、ソフトバンクホークス秋山監督率いるチームの


地元開幕戦で国歌斉唱をやらせていただきました。


本当に、人との繋がり、縁とは不思議なものです。


自分自身の単独ライブと違って、スポーツの世界の人達の中にいると、


独特の緊張感があります。


その、ビリビリと、ひりひりとするような緊張感の中に飛び込んでいくには、


結構、覚悟と、度胸が必要です。


25周年を迎え、まっさらな気持ちになって新たなスタートをしようと思っている


私にとって、大変貴重な体験をさせていただきました。


そして!!!


9月11日(土)海の中道海浜公園デイキャンプ場での美里祭りが決定しました。


美里祭り SONG is BEAUTIFUL!


8月28日、29日富士山・河口湖Version、


9月4日北海道・札幌Version、九州・福岡Versionと、


それぞれに、特色を出してやろうと思ってます。


どうぞ、皆さん、三ヶ所ともご参加くださいね。


今から、予定に入れておいてください。


《ぼくらのアーチ》は、配信のみのリリース。もう聞いてもらえたかな?


一足先に満開を迎えた福岡城跡の桜、そして、スタジアム等々です。