すごく好きな番組! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

ラジオ・スーパーオフショット、聞いてくれてますかぁ?!


自分で出演しておいてなんですが、いい!


ラジオっぽくて、すごく好きな番組。


今月はエド・はるみさん。お話の間にかかる曲、いい感じなんです。


この前は、パピオンっ!の後に、イルカさんのなごり雪。しみたーっ!!!


北海道でも、九州でも、聞いてくれてるかなーと思いを馳せるのです。


つい先日も、2月のゲストにおいでいただきました。俳優の本木雅弘さん。


映画《おくりびと》でアカデミー賞外国語部門にノミネートされた直後だったので、


ほっかほかの歓びの熱を、私も便乗して感じさせていただきました。


実は本木さんとは、かなり以前からの不思議なつながりがありまして。。。


懐かしいやら、恥ずかしいやら、感激するやらっ。


素晴らしいお話をたくさん聞かせていただきましたので、


ぜひぜひ、ぜひ!番組をお楽しみください。


また、スタジオの詳しい様子は、ファンクラブ会報で、


しっかり見ていただきますから、そちらもお楽しみに。


LaLa☆Do!も、さらにパワーアップしますよー。


私のすきな、パワースポットの写真をどうぞ。