やれば出来る子! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

友達が遊びに来たので、パスタ作りました。


ありもので作ったわりには、激うまでしたー。


ツナ・しゃけ・ブラックペッパーのソーセージ・生のトマト・ケチャップ・


お好みのソース・先日行った沖縄で買った あんだみすー、お酒、


ちょびっとマヨネーズ、ゆでるときにハワイのお塩で。


やれば出来るおなごじゃ!と褒められる。


そう、子供の頃から、やれば出来る子!と言われてました~(笑)


なかなか、やらないだけー。むふふ。