銀河パワー!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

昨晩は、中秋の名月でしたね。


まだ、新しい相棒・購入していないので、あんまりしっかり映せてないのだけど。。まるで鏡のように、シャキーン!!と輝いてました。空気も澄んでいて美しかった!!


リハーサル後、うっとりしながらお月見しました。


熊本の「待宵」と大分の「耶馬美人」を、ちょっとづつ飲みました。ムーンライトダンス。今日が、満月かな。


 


ツアーの準備も、ばっちりです。月を愛で、ココロには銀河。ツアーグッズのバスタオルには、全国のライブ会場がのっています。みんなの街にも 会いにいくよ!!


 


銀河パワー全開で いきますよー!!