夏祭り終了!! | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

この夏の二大美里祭りが、無事終了しました。


熊本城ライブ、暑かった!熱かった!!


熊本でも、今年最高の気温に達した日だったらしいのですが、百戦錬磨・夏のイベントを数々経験してきたバンドのメンバー達も、驚きの湿気と暑さだったよう。


2004年にキャンペーンで行って以来、2005年から、毎月通っていた熊本・4年越しの願いがかなった記念すべき一日となりました。


ライブに来てくれたみなさん、そしてコンサート実現のためにチカラを注いでくださった、たくさんのスタッフに感謝します。


 


今は、ツアーの準備中。


来月からまた、新しい夢をカタチにしていけること、楽しみです。その前に、この夏のおさらい。26日テレビ東京の〈みゅーじん〉がオンエアーになります。薬師寺から ずーっと密着だったので、はたしてどんなふうに編集されているか、、私も観るのを楽しみにしています。


そして もうひとつ。


スカパーのペイパービューにて横浜美里祭りがオンエアー。これまた、スペシャルです。ご期待ください。


 


写真は、熊本のリハーサルの時に撮った写真。私の舞台の立ち位置から見える熊本城を激写しました。いい映でしょ!?