寝かせること4カ月 | princess life

princess life

1児のママ幼稚園弁当は自己満作品(°▽°)ちなみにディズニーはパワースポット、韓国ドラマは心の栄養(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾買い物大好きぐうたら主婦好きな言葉は金運UP(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんにちは爆笑


いつもアクセスありがとうございます飛び出すハート



遡ること春休み

あれは確か3月でした


出産があり長女の卒園があり

ちょっと

主人にねだってみた


爆笑バック買って

グラサン聞かなくても買ってんだろう


爆笑買ってもらう事に意味がある‼︎

グラサン…。



買ってもらうこと

4か月…。




箱にしまったまま。。。


やっとデビューしました。


ただそれだけの話しアセアセ


ルイヴィトンさま値上げしないでいて

くれてありがとう笑い泣き