爆速エアコン | princess life

princess life

1児のママ幼稚園弁当は自己満作品(°▽°)ちなみにディズニーはパワースポット、韓国ドラマは心の栄養(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾買い物大好きぐうたら主婦好きな言葉は金運UP(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんにちは飛び出すハート

いつもアクセスありがとうございます花

午前中エアコン買ってきました爆笑
追加購入です。

お店に入って支払い完了まで20分
即決で9日に取り付け。

爆速でお願いしました笑い泣き


リビングダイニングに一台しかなくて
暑いのよ

うちのベビたん立ち上がる
暑くて寝苦しそうでねアセアセ

必要経費ということで


ではまた飛び出すハート