おはようございます♡ミサトです!

今日は旅行先からの発信です!!!


旅先でもモーニングページ💗

もはやnotebookは歯磨きと一緒である!






さて、全ては在り方だ!と、私が崇拝する【藤本さき子さん】



あたしもまねして、あり方をキメてます。

私は愛されるお金持ちの美女である💗

と、決めています。が、これを言ったあとに必ず自分の中の声がするのです。

はぁ?!

どこが!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

と、、、。やっぱりそんなこと決めても自分で納得しないとダメじゃん?って。誰もが認める美女じゃないとー!ダメじゃん?!って、声が。

永遠と。でもさ、かわいいとか?美人とか?ってさ、自分の基準だったり好みだったりする訳じゃん?だから、自分が好きならいいかー!ってするのですよ。




そう!決めるだけ!!





決めたら、やめるだけ!!!!





はぁ?お前美女じゃないじゃん!と、声がしたらやめるだけ!!それが自分の中のオトコを育てるということ!らしい。どんどん強くて逞しくて惚れるよーな自分の中のオトコを育てる!





以前までは自分責めをして生きてきたから、彼氏もドSな私に厳しいオトコだった(笑)だけど、notebookを始めて、幻に気づき本当はどうしたいのか?どう在りたいのか?を毎日notebookに書くようになってから、劇的に世界が変わりました。

必要人とは勝手に繋がるし、願いは速攻叶うし、何より

オトコにモテる

(笑)

そして、彼氏にはとことん尽くされる( ˶'꒳'˵ )

この見えてる世界は、自分の中のパートナーシップの現れなのかもしれない?





だから大切なのは、自分の中のオトコを育てるところから!必ず自分自身が満たされることからなんだと。人の為!は、二の次三の次!

先ずは聞いてみよう!




十分なお金があって

時間も気にせずにたっぷりあって、何の心配もないとすれば?

本当は何がしたい???




ではね💗

今日も素晴らしい日でありますよーに(*^^*)

ミサト(* ˘ ³˘)♡*