おはようございます(*^^*)ミサトです!

今日でグルテンフリー生活無事に1ヶ月達成(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧体の変化は?疲れ無くなったかな?あと、添加物を口にするとビリビリするようになって一瞬でわかるようになりました。砂糖も制限してるので、砂糖が入ったものを食べると、どー〜〜ん!と、疲れるように。。。まだまだ続けてみようと思います!


今日もモーニングページとfitline♥️#広告






こないだの藤本さき子さんのブログをみてハッとした事がありました。

以下引用☯️


お金持ちとは、年収1000万以上だけ」みたいな設定を「1円でも持ってたらお金持ち」と設定変更した場合、「普通それ、お金持ちって言わねーわ!!」みたいなギャップがあればあるほど、設定変更は効果的。笑
 
 
年収1000万以上しか「お金持ち」って言えない設定を、
自分の世界では「1円でも持ってたらお金持ちって呼んでもいい」ってことにする。
 
頭では、ものすごい違和感。無理がある感じがする。
 
「そんなの「世間的には」全然お金持ちじゃないじゃん!!」
 
でも、そこで本当はどうしたい?
このまま「私はお金持ちじゃない」って思い続けるのはどんな感じ?
1円でもお金持ってたら、お金持ちって言っていいなら、どんな感じ?
 
誰にも何も言われないなら、全部自分で決めていいなら、どんな感じ?
 
 
・・・そういうことでいいなら、なんか安心する。許される。


この記事を見て、「あ!1円でもお金持ちっていうことにしていいんだ!」と、ハットしました。

だって、1円だってお金だもんね!めっちゃすごい気づきだったので、ここでシェア('∇^d) ナイス☆!!






あたしも今日からお金持ち💰いや、ずーーーっとお金持ちだったんだ!💰神様ごめんなさい。このんで貧乏やってました。あたしずっとお金持ちだった!!(って、ゆーことにしとこ♥️)





気分が良くなればこっちのものです。この世の全てはエネルギーだから🎶






でわね。






今日も素晴らしい日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






ミサト(* ˘ ³˘)♡*