HELLO!ミサトです❤
海を見ながらお茶してます❤
膣って引き締まってるとかたいんだと思ってたけど、ゆるゆるフワフワが引き締まってる膣という事が判明!上のブログに書いてあった!!
まぢ衝撃です。






尿漏れの原因やお風呂から上がった時のお湯出ちゃう件や、膣から空気出ちゃう件、色々教えてくれます。オンナは必読です!!!!







しかしあたしは毎日セルフプレジャーをストイックにやっているのでかなりの変化が出まして。
お風呂からのお湯は出なくなりました。めっちゃ嬉しい!!!変な思考も少なくなったし、
膣=核!
だと本気で思ったよ。








膣がゆるゆるフワフワ引き締まると、思考も世界に委ねてくれるというストレスフリー。
たった3週間でこの変化。うれしいね!








もっともっと知りたい❤







 ではね。







ミサト(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡