HELLO!ミサトです❤
ロータスのワンドが届いて3週間が経ちました❤
毎日太陽で浄化してます❤

股ケアも❤







最初は痛くてびびったんだよね。痛いし、感覚ないし、、、あたし不感症だった???みたいな。
だからかなりショックだった。だが、しかーし!
あたし根本的な性格は
「まじめでストイック」なの。だから、とりあえず毎日セルフプレジャーしました。そして3週間のあたしの中の変化をここでお伝えします!








1、痛いところが気持ちよくなってきた。
(性的きもちいい❤と、いうことではなくマッサージされてきもちいい❤的な)
2、潤いがすごい❤
(最初の頃はカピカピでローション必須だったけど、今はなくてもうるうるぬるぬるです(爆))
3、変化がすごい!
(ちつの中の形が入ったものに対してドンドン動く。対応する??的な)
4、足がまっすぐになった
(O脚なんだけと、足がまっすぐになってきて。しかもおしりが上がってる!)

5、下半身が痩せたから体重落ちた?と、思って測ったら変わってない!という(爆)







以上です。中でも3つ目の変化の部分の気づきを共有すると、あたしはこの膣になったことによって、オンナは全てを受け入れる器があるんだ!って、腹落ちした。ホントに。入ったものに対して即座に変化しそれを受け入れ包み込む。それがあたしの中にある!って思ったら、自分の膣すげー❤ってなっちゃった。オンナってすごいかもって。だからオンナを選んで生まれてきたのかもって。


さきこさんのブログ❤私はこの人のブログ愛読してます。だけど、言ってることがよくわからなくて。ノートもオススメです!!!!
だけど、セルフプレジャーをやってやっとわかったって感じです。あたしはね。そしてもうなんでもいいやって感情がホントに出てくる。








頭ばっかり働いて、考えて動けない人はセルフプレジャーしたら早いかもって思いました。あたしがそうだから。頭が固い人は膣が硬い。じゃなくて、膣が硬いから頭が固くなるのかもね。オンナは。そしてセルフプレジャーしてると自分が宇宙を持ってる!っていうこともわかってくるかもね。







ほんとにオススメです。オンナなら、自分でケアしないとダメ!これ絶対。お金もオトコも子宮で引き寄せる❤❤❤
検証中なミサトでした!








でわね。







ミサト(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡