楽しみ♪♪青森(おばぁちゃんの家)行く日が決まりましたぁパチパチパチでも車で行くから東北道の福島ゎ休憩無しで行くんだぁが心配だょあと1ヶ月先だけど凄い楽しみ早く行きたいなぁてか最近月日たつのが早いょ歳のせいかなぁ(笑)今年も後半分なのに今年入って何にもかわってないよ(笑)