3連休皆さんゎ3連休ゎなにしてますか私の3連休ゎほぼ仕事で終わります(泣)月曜ゎ仕事ないですが日曜に朝9:30~18:00その後20:00~05:00まで仕事で月曜の朝に8時とかに帰宅するので休みって感じじゃないですよね