皆さんゎ3連休ゎなにしてますか長音記号2!?!?ショック!

私の3連休ゎほぼ仕事で終わりますダウンダウンしょぼん(泣)
月曜ゎ仕事ないですが
日曜に朝9:30~18:00
その後20:00~05:00
まで仕事で月曜の朝に8時とかに帰宅するので休みって感じじゃないですよねダウンダウンガーン
misatopuniさんのブログ-2011071202180000.jpg

暑くてプニも夏バテぎみショック!汗
でも去年よりゎ食欲があるみたいだから良かったニコニコキラキラキラキラ
今食パンを買ったのゎ良いけど
気付かないで
カルピス風味のやつを買ってしまったショック!汗汗汗
ショックしょぼん