予防接種8月に健康診断して結果が返ってきた。

ちょっと太ってしまったのもあったし、予想通り。えっ、いやもう1つなんか「要経過観察」がある❓


耐糖能?なになに、糖尿病に関する各検査からは、まだ、直ぐには問題ない?


あらら、脂質異常プラス耐糖能🥲︎


暑いからビール、ハイボール、レモンハイ生ビールリキュールカクテルと毎晩、1缶ぐらいならなんて呑んじゃうし、仕事の合間、イライラしてつい1口チョコが入って「ストレス解消」とか書いてある小袋のやつ、食べだしたら止まんなかったしなぁ💦ストレス解消がストレスふやしちゃったショボーン

美味しいものは、確かに太る🐷


まぁこのままではいけないから、抑えます。


でも、ほんと仕事中、パソコンとにらめっこ。細かい数字に文字見つめてる間、わけわからない電話対応。疲れてイライラしてつい甘いものに手をだして、甘さが体に染み渡り、ほんの一瞬穏やかな気持ちになってたよだれ

あ〜、食べて飲んで太らないもの無いかなぁ😭


無いか......。


摂生します。どこまで続くかえー

試しに⬇飲んでみます。