しんどかった年度末。毎度のことですが、仕事の締めに追われぐったりゲッソリ

ただでさえポンコツなのが、さらに際立つこの時期は四苦八苦💦💦💦💦

3月は異動の時期。大変お世話になった方が退職。よきくお話してた可愛い職員さんも異動。

寂しい季節でもありますね泣くうさぎ



3月のバタバタさがまだ抜けない慌ただしさにぐったりだった。職場の近くの🌸



桜の季節。見ていてやっと心苦しさが和む。

休みの日、越知町にある宮ノ前公園へ、ワンコたち連れてお花見へ。





この時はまだ満開ではなかったけど、途中お弁当買ってテーブル、椅子出してさくら愛でながら食べてた。

ゆっくりとしたかったけど……


後ろの子の悪そうな顔(笑)⬆
吠えたるぞーの顔です。

吠えることより、クレクレの子⬆

花より団子のワンコたち、食べてたらクレクレ隊発動。おやつあげあげ、人間がお弁当食べ出すと「ワンワン」連発。

おまけに、他の犬連れのお花見客見ようものなら、吠えまくり。



⬆特にこの子はまぁ、大変。チンピラ犬に変貌。

落ち着いて、花見どころではなくなるので、お弁当食べたらそそくさ片付け、引上げてきました。

どうも他のワンコがだめで、散歩中でも他のワンコと会っちゃったらチンピラ炸裂。はぁ〜😮‍💨😮‍💨


でも桜はやっぱり心和ませてくれますね。🌸

これからは沢山の草花に癒されます。楽しみたいですね。