ダイエット1日目/7日中 | みさっさんのブログ

みさっさんのブログ

何かのためになることがあれば。

昨日までの意気込みでは、一週間がんがんやってやるよ!と思っていたけど、結構いつもと同じだった・・・

 

運動量は増やして、酒量も減らす(ゼロではない!)けど、本日59.1kg。昨日は服を着て60.0kgだったから、変わってないか^^;

ご飯はキャベセン(キャベツの千切り)メインで、軽めに。もともと米もパンも麺も食べないので、あまりツラさはない。

今日はたまたま見たい番組が突破ファイルだけだったから、そのあと調理して、終わってから散歩に行けたけど。

見たい番組が多い日はいけないかな。情報のほうが大事。見ながら筋トレと柔軟するか・・。

 

さっきネットでメガネを買った。

うちはド近眼なので、コンタクトだけど、パソコン用にと思って。

って、今もパソコン用のしてパソコンしてるけど、まぁ・・ノリというか・・流れでw

 

夫が帰ってくるそうなので、調理するかね。(現在0:15)