ダイエット開始。 | みさっさんのブログ

みさっさんのブログ

何かのためになることがあれば。

明日からね。

 

記憶にはないが、昨日の夜はブリトーを2個食べたらしい・・・

 

よくない、よくないなー。最近酒量が多い。記憶飛ぶ。

で、明日からやるよ、私は。

何で明日からかというと、今日生理が終わりそうだからだ。

生理終わってからの1週間が勝負だ!って何かに書いてあった。

そしてそんな時に梅雨入り?歩きにいけないかも?いや、晴れてる時間帯はあるはずだ・・・

とにかく、やるよ。

1週間で2キロくらいいけるのかな。どれくらい減るんだろう、やったことないからわかんない。

がんばります。

 

さて、ゲームしよう。