家庭菜園どう? | みさっさんのブログ

みさっさんのブログ

何かのためになることがあれば。

うちは借家(w)なので、やるとしたら、プランター的なやつ。

 

やらないけど。の、話。

 

今日、ヒルナンデスで簡単にできるプランターの家庭菜園?みたいのをチラッとみた。

たしかにー。できるできる。できるかもね。

うちも、本当は、できることならそういうのやりたい。希望は、農業。ただ、引っ越し族なので、今はプランターでさえも手が出ない。土重いじゃんね・・・・持ってく時。捨ててくにも困るし・・・。

 

昔カブトムシ飼ってた時も、引っ越すときすごい困った。結局当時住んでたマンションの植木のところに、大量の栄養のある土をまいてきたw

翌年きっとでかく育っただろうな・・植木。

 

そこに永住ならともかく、今はまだできない。

見たり、調べたりすればするほどしたくなる。どこにもマイナスなことは書いてあっても少なく、カンタン・手軽・安心、だけど、やっぱり土が・・と思ってしまうw虫がきて、周りに迷惑になっても困るし・・

だから今日も見るだけにしておく。

 

それにしても、イチゴがよかったなー・・北斗さん、大量にイチゴ作ったら、またテレビで報告してほしいwwハウスなってそうw

 

では。

 

スタンプお願いします!!おねがい

https://line.me/S/sticker/1656534

https://line.me/S/sticker/1446540

https://line.me/S/sticker/1404826