ついていけない若さw | みさっさんのブログ

みさっさんのブログ

何かのためになることがあれば。

今日、昼バイトだった。

20歳くらい年下の2人と一緒だった。

 

途中でアニメ(声優さん?)の話をしだした。

うちも遥か過去、アニメや声優が好きだったから、本音は一緒に声優愛を語りたかったが・・・

話の一番初めに出てきた声優がすでにわからない・・・びっくり

 

無理に話に入っていっても、気を遣わせるだけだろうと思って、笑顔で聞いてたけど。

今誰が人気あるんだろう。

うちの一番好きな声優は田中真弓。もう25年くらい好きだ、ずっと好きだ。今も活躍してるけど、今の若い人たちは、歌えて踊れてかっこいいとか、可愛い声優が普通になってるんだろう。声だけじゃもうだめか・・・?w

 

あの頃の声優って、あんまり名前見ないけど、やってるのかなw結婚とか出産とかして、やめちゃってるのかな。

それすら・・知らない・・

 

スタンプお願いします!!おねがい

https://line.me/S/sticker/1656534

https://line.me/S/sticker/1446540

https://line.me/S/sticker/1404826