私が勉強する間 退屈しないように始めた 数字を覚えること。

今日は210~310までひたすら書き続けてもらった

299→300になるとき
わかんない と躓いた。

が 答を教えると納得してたようだ。



今日はインフルエンザから立ち直り、久々に会社に行った。


何とか片道約一時間の通勤もクリアできた。



何だか当たり前にやってた事が妙に すごい、できた!みたいな気分でした



多少忙しい方がいいのか、たまった仕事を片付ける内に 体調が気にならなくなってきて(まだ完全にいいわけじゃない)
少しずつ元の生活に慣れていこうと思います
今日からちびと私、明日からの日常生活復帰のため! まず、スーパーの中歩く練習に行き

あーんっバレンタインチョコ欲しい~ と手放さないチョコ

あらー 一週間インフルエンザに堪えた褒美にするか!と買ってあげてしまいましたドキドキ


こんなかんなで
まだうどんしか食べられませんが、明日は 仕事と保育園生活が また元に戻ります…


ちと 不安もあるが なんとかなるやろ?!でやってみます


おやすみです →早いDASH!