ちびの勉強①私が勉強する間 退屈しないように始めた 数字を覚えること。今日は210~310までひたすら書き続けてもらった 299→300になるときわかんない と躓いた。が 答を教えると納得してたようだ。
久々に出勤今日はインフルエンザから立ち直り、久 々に会社に行った。何とか片道約一時間の通勤もクリアできた。 何だか当たり前にやってた事が妙に すごい、できた!みたいな気分でした多少忙しい方がいいのか、たまった仕事を片付ける内に 体調が気にならなくなってきて(まだ完全にいいわけじゃない)少しずつ元の生活に慣れていこうと思います
復帰に向けて今日からちびと私、明日からの日常生活復帰のため! まず、スーパーの中歩く練習に行き あーんっバレンタインチョコ欲しい~ と手放さないチョコ あらー 一週間インフルエンザに堪えた褒美にするか!と買ってあげてしまいましたこんなかんなでまだうどんしか食べ られませんが、明日は 仕事と保育園生活が また元に戻ります… ちと 不安もあるが なんとかなるやろ?!でやってみますおやすみです →早い