ちびの蕁麻疹は金曜日からまだ続いてますが、遊ぶ元気だけはあります
 
 
 
私は今までの寝不足を解消するため、ひたすら眠り続け 
 
 
少しだけ ちびの一輪車を観察してみた 
 
 
■税理士受験中シングルマザーの呟き■-Image1045.jpg
 
もうすっかり一人でこぎまくってます 
 
 
彼女は腕でバランスをとってますが、腕の動きが後ろから見てると
 
「阿波踊り」そのもので
 
 
その腕の動きに爆笑してしまいました
ちびの蕁麻疹が全身に広がり、熱を持ち出したらしい


学校の担任から「ひどくかゆがり、授業どころではないので、迎えに来て下さい」
と 電話が入った


私は、マンション管理組合の小口現金を銀行に引き出しに行き、その足で、理事長を訪問し、
他のマンションの水道検針の請求書を一軒ずつ配布し、管理人を雇ってるので、全てのマンションに行き管理人さんに給料明細を配りがてら、
「何かかわった事ありませんか?」と、話を聞いて回り、


会社に戻ったのが1時。


戻った途端、事務員会議が30分。


さぁ昼休みだ やっと食事だ と座った途端、

学校からの呼出し



私が心身共に疲労困憊状態で、毎日 苛々、苛々を止めようにも、頭がぼーっとしすぎて制御不能



やはり 私が親権を持ち育てるには、愛情も時間もお金も 全てがなさすぎる

裁判離婚時
ちびが0歳だったから
親権争いに勝てただけで
もし現状を元旦那に知られ、また裁判になったとしたら、完全に負ける状態だ



今日は午後から会社を早退して、TACの模試に行くつもりだった



が、今週は土日の休みが潰れ、休みなしで二週間働き詰めの私は、


栄養ドリンクも効かなくなってしまった


疲労のみがたまり、頭が試験問題読める状態じゃない、行っても白紙答案

行くのをやめてしまった


学童バザーの会計を引き受けていたから、今週の昼休みに会計報告書を作り、学童にちびを迎えに行った時に バザー係 班長に渡した



が!!



「みーままさん、今まで通りの物を作らないといけないの。レシートから、焼きそばの麺、単価×何食かも書かないといけないの。打ち合わせが必要ね、いつなら空いてる?来月の父母会には出さないといけないからさー」


また 打ち合わせ!!?



私は 綿菓子売上いくら、材料いくら 純利益いくら と 綿菓子、かき氷、焼きそば、バザー、呈茶 それぞれ分けて書き出したが、もっと細かく書け、という。



営利目的ではない
近所の方に日頃のお礼を込めて
市への要望をあげる時にこれだけやってるんだと示すために


というなら、細かな会計報告書なんかいらんだろ?
しかも 来年から中止しようという話もあるのに、なぜそこまでする?



昨日茶碗洗いをしていたら めまいで茶碗を落とし、茶碗が割れ、また掃除するという 日常生活も ままならない


試験どころではなくなってきた



消費税 勉強初めてもう五年もたってしまった



もう私には 夢は持てないという事か?



ちびも疲れからか全身蕁麻疹だらけ、病院に連れていかないと…



もう私のキャパを超えていて できない!