今日は1番暑い3時に出勤し、夕方からマンションの総会に出た
さすが億ション
金持ちそうな雰囲気
奥様はいかにも「いいとこの奥様」の雰囲気だし
何よりも 私は普段 所有者の方に 管理費の請求書を送ってるだけなので、名前だけは知ってるだけで 初めて会って へー、こういう人なんだな(ノ゜O゜)ノという感じだった
理事長が私と歳が同じくらいで イケメンだったので 目の保養になった
帰りに上司から
みーままさんも再婚して家庭をもつべきだよー、そんなに男を敵視してつんけんしてたら いつまでも一人だよ?
と 指摘されたけど、
男の人と二人きりだと 息苦しい上に気を使いっぱなしになるので、同じ屋根の下に男がいるのは かなり困る。
「私は一人をこよなく愛する人なので、いまさら男に走る気もないしー、男に時間かけるくらいなら、昼寝したいですわ」
「色気ないねー」
「色気なんて欲しくもないし、必要ないし、ちびが無事に育てばそれでよし、ですわ」
なんて 話しながら会社に戻ったのだが、
こうして仕事ですら、男性と仕事するのも 男性恐怖症の私には、二人で車に乗り出かけるのは、 正直 参るのだ
恋愛する以前の問題なんだな
さすが億ション
金持ちそうな雰囲気
奥様はいかにも「いいとこの奥様」の雰囲気だし
何よりも 私は普段 所有者の方に 管理費の請求書を送ってるだけなので、名前だけは知ってるだけで 初めて会って へー、こういう人なんだな(ノ゜O゜)ノという感じだった
理事長が私と歳が同じくらいで イケメンだったので 目の保養になった
帰りに上司から
みーままさんも再婚して家庭をもつべきだよー、そんなに男を敵視してつんけんしてたら いつまでも一人だよ?
と 指摘されたけど、
男の人と二人きりだと 息苦しい上に気を使いっぱなしになるので、同じ屋根の下に男がいるのは かなり困る。
「私は一人をこよなく愛する人なので、いまさら男に走る気もないしー、男に時間かけるくらいなら、昼寝したいですわ」
「色気ないねー」
「色気なんて欲しくもないし、必要ないし、ちびが無事に育てばそれでよし、ですわ」
なんて 話しながら会社に戻ったのだが、
こうして仕事ですら、男性と仕事するのも 男性恐怖症の私には、二人で車に乗り出かけるのは、 正直 参るのだ
恋愛する以前の問題なんだな



