今週は、とくに今日は人を変えて、私が新人40歳に優しくしろ、と説教をされた ほぼ一日中。これが毎日続くと逆に私は その男の姿すら見たくない所までくる
いつも言い訳ばかり理屈っぽい物言いをする新人は、かつて大嫌いになった男友達によく特徴が似ていて、さらに 私は苛立ってしまう
しかし、ワーワー言った所で、周りからは私は単なる悪者になるだけだし、自分からは一切話をしない、を貫いていたのだが
上から呼び出され、懇々と彼のミスを水に流してやれ、君だって譲らないじゃないか、と説教ときた
最後に
これほど私は仕事がやりにくいとなれば、
辞めさせていただきます
と閉めた
入社してから他の女性社員からのイジメに堪えてきたけど 誰も守ってなんかくれなかったやんか
なんでこの新人にはこんなにフォローばかり入れるのか?そんなに優秀な人材なわけ?
私は引継はたった三ヶ月だけで 乗り気ってきたけど、フォローは一切なかった
今まで蓄積された不満が 今ここで私は出てるんだ
ベテランマンション管理士が喧嘩して辞め、
上司が辞め、そしたら私は次の、ねちっこい言い方する男のために (努力する)くらいなら、違う場所で自分の努力をしたい
もうマンションチームなんて知らない、潰れてしまえばいいのよ
私は来週から出社拒否確定だな
言っても 君が努力、歩みよりしなきゃ前に進まないだろ? こればっかし!
言い訳ばかりして理屈っぽい奴は言い訳に終わり
なんでこの人の為に努力なんか……
今まで私は疎外されても知らん顔だったくせに!!
勝手な時は歩み寄り、新人が仕事やりやすいようにしろ、と懇々と……
一日中聞かされるのは
本当に疲れる。
うるさいんだよ〓と言い出しそうにもなる
やっば、出社拒否⇒クビになる 路線で持ってくか
いつも言い訳ばかり理屈っぽい物言いをする新人は、かつて大嫌いになった男友達によく特徴が似ていて、さらに 私は苛立ってしまう
しかし、ワーワー言った所で、周りからは私は単なる悪者になるだけだし、自分からは一切話をしない、を貫いていたのだが
上から呼び出され、懇々と彼のミスを水に流してやれ、君だって譲らないじゃないか、と説教ときた
最後に
これほど私は仕事がやりにくいとなれば、
辞めさせていただきます
と閉めた
入社してから他の女性社員からのイジメに堪えてきたけど 誰も守ってなんかくれなかったやんか
なんでこの新人にはこんなにフォローばかり入れるのか?そんなに優秀な人材なわけ?
私は引継はたった三ヶ月だけで 乗り気ってきたけど、フォローは一切なかった
今まで蓄積された不満が 今ここで私は出てるんだ
ベテランマンション管理士が喧嘩して辞め、
上司が辞め、そしたら私は次の、ねちっこい言い方する男のために (努力する)くらいなら、違う場所で自分の努力をしたい
もうマンションチームなんて知らない、潰れてしまえばいいのよ
私は来週から出社拒否確定だな
言っても 君が努力、歩みよりしなきゃ前に進まないだろ? こればっかし!
言い訳ばかりして理屈っぽい奴は言い訳に終わり
なんでこの人の為に努力なんか……
今まで私は疎外されても知らん顔だったくせに!!
勝手な時は歩み寄り、新人が仕事やりやすいようにしろ、と懇々と……
一日中聞かされるのは
本当に疲れる。
うるさいんだよ〓と言い出しそうにもなる
やっば、出社拒否⇒クビになる 路線で持ってくか

