私の仕事しない一日中パソコン眺めながら寝てる上司、来月で退社するんだけど、

昨日 測量士補に合格した!!
と 合格通知を私の前でピラピラして奇声をあげてました


休み時間に一生懸命勉強してたので、「うわーよかったですねーおめでとう!!」
と 言ったら

もっと褒めて褒めてと 言ってました


正直 私は彼は落ちると思ってたので 度肝抜かれた気分ですわ



三年前にとあるマンションの受水槽に穴あいて、雨水侵入してるのに、管理組合に一言言っただけで、三年放置し、マンションの住人さん、雨水飲んでいたとは…
という事態でも なんとも思わないあの上司が…!


国家試験の測量士補に合格 しかも合格最低点でギリギリ合格 それでも合格には間違いない


あの仕事できない人に、先を越されてしまった…!!という事実を突き付けられ、一人で勝手にガビーンみたいな?



負けてられん、
悪あがきするぞ!
今日は学童の弁当持参の日  弁当じゃない日は指導員さんが作ってくれます 
 
 
今日は「うさちゃん弁当■税理士受験中シングルマザーの呟き■-noname.gif
 
■税理士受験中シングルマザーの呟き■-Image1091.jpg
Menu 
うさぎおにぎり 
ミートスパゲティー
カボチャとウィンナー
ひじきの煮物 
 
 
学童では みーちゃんのお弁当かわいい、かえっこしようよー とやり取りしているらしい 
 
 
こんな弁当で、友達との会話がはかれるなら、弁当で何かキッカケ作りできたらいいなo(^-^)o
今日は仕事で銀行に行ったので、待ち時間に読書をo(^-^)o



「自分で限界を決めてない?」
という文があり



かなり、試験前でナーバスな私には
ドキッ

ちびのせいにして言い訳ばかりの私に
ドキッ


読書はやはり落ち着きます