私の仕事しない一日中パソコン眺めながら寝てる上司、来月で退社するんだけど、
昨日 測量士補に合格した!!
と 合格通知を私の前でピラピラして奇声をあげてました
休み時間に一生懸命勉強してたので、「うわーよかったですねーおめでとう!!」
と 言ったら
もっと褒めて褒めて
と 言ってました
正直 私は彼は落ちると思ってたので 度肝抜かれた気分ですわ
三年前にとあるマンションの受水槽に穴あいて、雨水侵入してるのに、管理組合に一言言っただけで、三年放置し、マンションの住人さん、雨水飲んでいたとは…
という事態でも なんとも思わないあの上司が…!
国家試験の測量士補に合格 しかも合格最低点でギリギリ合格 それでも合格には間違いない
あの仕事できない人に、先を越されてしまった…!!という事実を突き付けられ、一人で勝手にガビーンみたいな?
負けてられん、
悪あがきするぞ!
昨日 測量士補に合格した!!
と 合格通知を私の前でピラピラして奇声をあげてました

休み時間に一生懸命勉強してたので、「うわーよかったですねーおめでとう!!」
と 言ったら
もっと褒めて褒めて
と 言ってました 正直 私は彼は落ちると思ってたので 度肝抜かれた気分ですわ

三年前にとあるマンションの受水槽に穴あいて、雨水侵入してるのに、管理組合に一言言っただけで、三年放置し、マンションの住人さん、雨水飲んでいたとは…
という事態でも なんとも思わないあの上司が…!
国家試験の測量士補に合格 しかも合格最低点でギリギリ合格 それでも合格には間違いない
あの仕事できない人に、先を越されてしまった…!!という事実を突き付けられ、一人で勝手にガビーンみたいな?
負けてられん、
悪あがきするぞ!
