この一年は、
ちびが小学生になり
私は転職し

とにかくバッタバタでした


来年は 穏やかに… と言いたい所ですが、
二年後の会社合併で システム変更、新会社のやり方の勉強会、勉強会、と

さらに バタバタしそうです。

今の課も廃止され、4月には異動になると言われてます。


ぼーっとできるのは年末年始だけかも…


良いお年を
昨日から まったりとしてます

朝、昼 晩と 一日三食作って、さらに ちびの3時のおやつも手作り


会社行ってる方が食事作りは ここまでしないから楽チンだけど、


会社の怖いお姉様らの 顔色を伺わなくていいので、やっぱり 休みは 気楽でいい☆


今まで 休みは子守が大変だ…なんて休みも カリカリしてたけど、


あの会社のお姉様らに比べたら、一日中 子守が なんて幸せなんだろうって


初めて 休みを嬉しいと思ってしまいました


さて、ちびの小学校の冬休みの宿題を今月中に終わらせるぞ!
今日から休み

東京に着いた