授業参観のあと、
懇談会で、手を挙げる回数とか 牛乳の飲む料が少なくて悩んでる、とか、学校ではきちんとしてるが家では片付けができない、とか…忘れ物をしないようにするには…とか、話が出ましたが、私は気にした事がなかったので、皆さん熱心だなぁと思いました



授業に手をあげないからって、
別にいいんじゃない?と思う私

中高生になったら
手をあげる子なんていないだろうし


牛乳飲めなきゃ 魚でカルシウム取ったらいいじゃん! て 思うし



私みたいに 生活するのでいっぱいいっぱいだと

牛乳が何CCか?は あまり重要ではなくて


ちびが今日も元気に学校行っててくれたら それでよし、


なので、

話聞いてて



悩みが全然違うなぁー
おとついから風邪をひき

昨日は朝目覚めた時点で、こりゃだめだ、と思い、昨日は会社を休んだ。

病院に行き、寝込んだ



今日は会社に行ったが 昼からちびの授業参観のため、早退



早く暖かくなってほしい
昨日は 子供会行事でしめ繩集めがあった

同じ分団登校している子らと 近所を一軒ずつ しめ繩集めてます
と チャイムを鳴らし 集めて回る。


それから 最寄神社まで持って行き、燃やしてもらった


半日外にいたせいか
今日は風邪気味だ。


早く寝よう