今日はツーメンズスタジオとゆうところでやっているバレエの教室へ教えに行っていましたmisaton-3310さんのブログ-20091030234428.gif
 
体験で四歳のアメリカ人の子が来たのですが....
 
私は英語が大の苦手で.....
 
テンパるテンパるmisaton-3310さんのブログ-1c93b6ef3a9f776b1246a4c08a464960.GIF
 
改めて、英語を話せるようになりたいとか思った......
 
 
話変わりまして昨日!!!!
 
ノートにまたまた落書きmisaton-3310さんのブログ-o0020002010984910016.gif
misaton-3310さんのブログ-110620_0052~0001.jpg
 
バカなくらいジブリがやっぱり好きですmisaton-3310さんのブログ-image0001002.GIF
 
 
では、ジブリで何が好きなの???
 
ってきかれたら困っちゃう!!!!
 
全部の作品が深くて、見れば見るほどはまっちゃうmisaton-3310さんのブログ-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzI4.gif
 
作品全部好きだけど、ラピュタとハウルの動く城が好きかな~misaton-3310さんのブログ-グラフィック0525002.GIF
 
 
止まらなくなっちゃいますのでこの辺でmisaton-3310さんのブログ-get~0006~0001.gif
 
 
これから14年以上の付き合いのお友達に会いに行ってきます★★★★★
 
 
ではでは
 
 
 
 
お父さんにはケーキのプレゼントmisaton-3310さんのブログ-ファイル0131.gif
 
まずは買ってきたミルクレープの上にデコチョコペンで落書きドキドキ
 
misaton-3310さんのブログ-110618_2239~0002.jpg
 
大急ぎで書いたら雑になっちゃった('-^*)/笑
 
 
 
買ってきたミルクレープは何層にもなっていて感動!!!!misaton-3310さんのブログ-110618_2249~0001.jpg
 
とってもおいしかったmisaton-3310さんのブログ-image0001002.GIF
 
 
幸せ--!!!喜んでくれたし大成功かなmisaton-3310さんのブログ-notitle396.gif
 
 
これから澤井ゆうすけさんのライブ見に行ってきます♪♪♪♪
 
 
ではでは
 
 
じゃじゃぁんっ
misaton-3310さんのブログ-110618_1513~0001.jpg
 
おいしいおいしい大好きな特製カフェオレドキドキ
 
 
ミズノの方に買ってもらっちゃいましたmisaton-3310さんのブログ-20091030234428.gif
 
ラッキー!!!!
 
 
これから、イッツフォーリーズって劇団の方々の舞台を見に行って参りまぁすドキドキ
 
 
ではでは